トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月29日 (水)

よくがんばったね

今朝ほど、5年間使用していたPCが、めでたく(?)天命を全うして
旅立たれました。

続きを読む "よくがんばったね"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

夏は暑いね・・・

夏だ!オートバイだ!!ツーリングだ!!!

だけど、暑いよね(汗

続きを読む "夏は暑いね・・・"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

夏が来た・・・

関東は梅雨明けしました。

昨年より6日早く、例年より5日早いそうです。

続きを読む "夏が来た・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

ライダーズ・ボイス

先日、メタセコイヤ並木で撮った写真がライダーズ・ボイスに掲載されました。

Picture3

続きを読む "ライダーズ・ボイス"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

お天気お姉さんの嘘つき

一昨日の夜の、天気予報では昨日は「曇り」と言うことで、
行って来ました。CBに乗り換えて、初めての三浦半島ツーリング

Picture3

ご一緒頂いたのは、CBからZZRに華麗な乗換えをされたGAZZYさん・・・

続きを読む "お天気お姉さんの嘘つき"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

パラレルワールド・・・?

この現実とは別に、もう一つの現実が存在する・・・

続きを読む "パラレルワールド・・・?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

Bike Photo Collection-Final Episode-参加者募集!!

Bike Photo Collection・・・略して「バイコレ」

14回続いたこの企画も、15回目の今回をもって、その歴史に幕を閉じることになりました。

詳しい内容は、今回の幹事のGAZZYさんの記事をご覧頂くとして・・・

私とバイコレのことを少し・・・

続きを読む "Bike Photo Collection-Final Episode-参加者募集!!"

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2009年7月 1日 (水)

開設のごあいさつ

はじめまして、Papaと申します。

二児のPapaにして、オートバイ乗りのアラフォー世代のオヤジです。

相棒のCB1300SFと共にツーリングに出かけ、その風景を写真に収める事を趣味としております。

相棒のこと、写真のことを中心に、日々の出来事を綴っていきたいと思います。

拙い文章ではありますが、お付き合いいただければ幸いです。

また、もし、よろしければ、コメントを残して頂ければ、嬉しく思います。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年8月 »