« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

ガンダム、お台場に立つ!!

この夏、最後の家族サービス・・・

お台場にガンダムを見に行って来ました。

前回の「漢前祭り」同様、私の方が楽しんでいたのは、否定できませんcoldsweats01

続きを読む "ガンダム、お台場に立つ!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

漢前祭り~2009・夏~

  Dsc_9213_edited1

日頃、私達だんな連中の行動、散財を許してくれている家族を感謝を込めておもてなしするという「漢前な」趣旨のもと・・・

昨日8/22、某所で「漢前祭り」がかくも盛大に催されました。

続きを読む "漢前祭り~2009・夏~"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

旅に出るのだ!!~2009~

前の記事のように「ムフフな時間」を過ごしていましたが、気がつけば、あと3週間しかない。

その間の休みは、2日間だけ・・・(汗
なんと10日連続勤務の後、旅に出ることになります。

果たして、目的地に辿り着けるのか~~?

続きを読む "旅に出るのだ!!~2009~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

家族サービス・第二弾~Papaは目の保養~

今日は予てより予定していた通り、ガキンチョ達をプールに連れて行きました。

続きを読む "家族サービス・第二弾~Papaは目の保養~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

ムフフな時間

最近、かみさんやガキンチョが寝静まった後に「ムフフな時間」を楽しんでます。

お断りしておきますが、アルファベットの最初と最後のほうの文字を合わせたビデオを見たりしてるんじゃありませんよ(笑

続きを読む "ムフフな時間"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

家族サービス・第一弾~行きは良い良い、帰りは怖い~

以前から、息子と天城にわさびソフトを食べに行く約束をしていまして・・・
一昨日、行ってきました。
当初の計画とはちょっと違いましたが・・・

続きを読む "家族サービス・第一弾~行きは良い良い、帰りは怖い~"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

一週間ダイジェスト

「前回の記事から一週間も経っちゃった~~」と思ったんですが・・・

珍しいことじゃないことに、今。気づきました(笑

それだけ、盛り沢山なのか・・・?

続きを読む "一週間ダイジェスト"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »