« ムフフな時間 | トップページ | 旅に出るのだ!!~2009~ »

2009年8月19日 (水)

家族サービス・第二弾~Papaは目の保養~

今日は予てより予定していた通り、ガキンチョ達をプールに連れて行きました。

場所は、ウェル・サンピア多摩・・・

聞きなれないでしょ?

でも、波の出るプールはある、流れるプールはある、ウォータースライダーだってあるんです。
それでも、○○ランドみたいに人が多くないんでゆったり出来るんです。
なにより、広くないんでガキンチョ達について回らなくても目が届いて安心なこと・・・
と言っても、「パパも一緒に泳ごう」と言われれば、水に入らないわけにはいかないんですが・・・

R0013435 R0013436_edited1_4

今日は、じいちゃんも一緒です。親子三代、同じ体系(笑

11時から夕方4時まで・・・
40分、流れるプールで流れて、10分、波の出るプールでプカプカして、10分休憩・・・を5回繰り返して・・・

ヘトヘトです。

ま、ビキニのお姉ちゃんをいっぱい見られたから・・・
そのぐらいはいいですよね~~?

|

« ムフフな時間 | トップページ | 旅に出るのだ!!~2009~ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

見たいけど直視出来ない。
チラ見すれどよく見えない。

そこがいいのかな?(笑)

若い娘が眩しく感じる今日この頃…。

投稿: GAZZY | 2009年8月20日 (木) 10時32分

おはようございます。
先日、町田の繁華街に行ったのですがおねいさん方のおキレイな事!最近、職場と家の行ったりきたりだけだったので、会う女性といえば、見飽きたニョーボと会社の事務員のオババだけ・・・。
う~ん、だから“若い”ってだけでキレイに見れるのか??漢前祭りの会場には水着美女がいるかなあ?・・・。って期待薄かな?(爆!)

投稿: ガン | 2009年8月21日 (金) 06時19分

■GAZZYさん
ども、目付きが悪いんで、全然違うところ見てても、ガン見してるように見えるらしく、変な顔で見られることがしばしば・・・

あの子たちは、「若い」っていうだけで、眩しく見えるってことが、わかってないんだよな~~。あと、20年もすればわかるだろうけど…

投稿: Papa | 2009年8月21日 (金) 08時08分

■ガンさん
ほんと、若い娘がきれいに見えますよね。
いや、最近の娘は特に…

私たちが、若いころは、今ほどきれいじゃなかったような…

私たちの頃の、「学校のマドンナ」クラスがゴロゴロしている感じです。

投稿: Papa | 2009年8月21日 (金) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235832/31023078

この記事へのトラックバック一覧です: 家族サービス・第二弾~Papaは目の保養~:

« ムフフな時間 | トップページ | 旅に出るのだ!!~2009~ »