« 旅に出るのだ!!~2009~ | トップページ | ガンダム、お台場に立つ!! »

2009年8月23日 (日)

漢前祭り~2009・夏~

  Dsc_9213_edited1

日頃、私達だんな連中の行動、散財を許してくれている家族を感謝を込めておもてなしするという「漢前な」趣旨のもと・・・

昨日8/22、某所で「漢前祭り」がかくも盛大に催されました。

参加者は・・・
ガンさん夫妻、KONさん親子、GAZZYさん親子、Mr,Tさん夫妻、剣片喰さん、くまさん、今さん、クロさん、オヤジの道楽さん、かいさん、そして、Papa一家です。

朝、のんびりしすぎたのと、渋滞を読み切れてなかったため、予定より1時間遅れの到着です。

しかも、会場の入り口を行き過ぎてしまう有様・・・(汗
Uターンして、ナビを確かめていると・・・
横を、青い閃光が二本、走り抜けていきます。
くまさんと今さんです。

すぐ追いかけて、会場の入り口で止まった二台をスルーして、河原へ・・・

会場について、皆さんに挨拶していると、聞きなれた咆哮が・・・

Dsc_9218_2

Dsc_9224_edited1

珍しいビールなめの、ツーショット・・・

Dsc_9226_edited1 

GAZZYシェフによる「鯛めし」・・・

Dsc_9227_edited1

気に入ったらしい・・・「旨い」を連発・・・

Dsc_9235_edited1 Dsc_9240_edited1

娘は、KONさんのお嬢さんと意気投合したらしく、仲良く川遊び・・・

Dsc_9277_edited1_2 Dsc_9280_edited1

親たちはこんな感じです。

R0013438_edited1

ガキンチョ目線で・・・撮影:息子

Dsc_9275_edited1_2

そして、GAZZYシェフ・・・

Dsc_9284 Dsc_9292_edited1

・・・の漢前料理、第二弾・・・

Dsc_9306_edited1

宴も酣・・・

Dsc_9328_edited1 Dsc_9330 Dsc_9335_edited1

ガキンチョ達は、花火を楽しんで・・・

翌日、私が仕事のため、夜九時頃、帰路につきました。

ガンさん、まとめ役お疲れ様でした。

KONさん、場所取りありがとうございました。

GAZZYさん、料理美味しかったです。

そして、参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

|

« 旅に出るのだ!!~2009~ | トップページ | ガンダム、お台場に立つ!! »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

Papaさん、こんばんは。

ありがとうございました。

早速、かみさん息子から質問攻めにあいました。(笑)

連れて行けばよかったです。

娘さんにもよろしくと伝えてと、しきりに後ろで言ってました。しかし、私はあっちの板で悪戦苦闘してました。(爆)

投稿: KON | 2009年8月24日 (月) 01時09分

おはようございます!!今回はご参加有難うございました。慣れない幹事で至らない点も多かったと思いますが、ご容赦下さい。
また、こんな機会が作れればイイのですが・・・。
今度はバイクの方でもお付き合い下さい。
ご家族にもヨロシクお伝えください。
有難うございました。

投稿: ガン | 2009年8月24日 (月) 05時49分

先日は突然お邪魔させていただき、ありがとうございました。

いつもblogに登場するPapaさん一家を生で見られて、なんか不思議な感じでした。

幸せを絵に描いたような家庭って感じでうらやましかったです。

投稿: | 2009年8月24日 (月) 08時08分

 先日はお会いできて嬉しかったです。お初の方も多かったですが、共通の趣味があると盛り上がる物ですね。
 ご一緒させていただく機会があったら、またよろしくお願いします。

投稿: 剣片喰 | 2009年8月24日 (月) 19時02分

先日は、お疲れ様でした。
家族団らん、特に娘さんがPapaさんの元を離れない様子
を見て、あぁ娘がほしいなぁ・・・・と3度目の正直ならぬ
4度目を頑張ってみようかと(笑) 今さんも言われていますが、
幸せを絵に書いたようで、とても羨ましく感じました。

今度は走りのほうでご一緒させてくださいませ

投稿: かい | 2009年8月24日 (月) 19時19分

Papaさん こんばんは!

先日は、お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。でもなかなかゆっくりお話はできませんね(笑)

来年は、泊まりでゆっくり参加したいと思っています。
また、ツーリングの方でも、宜しくお願いします。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年8月24日 (月) 21時35分

Papaさん こんばんわ

先日はご苦労様でした。
今さん同様、「おお~Papaさんのブログで見た子供たちだぁ」って嬉しくなってしまいました(笑)

次はお泊りでやりましょうね!
関ヶ原?(笑)

楽しかったでーす(^^)v

投稿: GAZZY | 2009年8月24日 (月) 22時24分

Papaさん、こんばんは!
コメント遅くなりましたが、当日はお疲れさまでした!
写真でいつも拝見しているPapaさんファミリーにもお会いできて楽しかったですね~(^^)
まじで娘欲しくなってるんですけど(笑)

会場入り口では、クロさんを待ってから降りて行きました…が、入り口が二ヶ所あって、どっちだろう? なんてやってるうちに入場が遅くなってしまいました。

ローストチキンの湯気がちゃんと写ってるのって、Papaさんだけかもー
他の写真もやっぱ視点が違いますね~

また次回もよろしくお願い致しま~す。

投稿: くま(xora) | 2009年8月26日 (水) 00時11分

遅コメですいません。

先日はお疲れ様でした!
初めてお会いできて嬉しかったです。
初対面でいきなり酔っ払ってて申し訳なかったです。(人><。)

また、お会い出来る日を楽しみにしてますね。

投稿: Mr.T | 2009年8月26日 (水) 18時07分

こんばんは。
大変ご無沙汰しておりました。生きてますよ~☆

楽しそうな宴。いやぁ~参加したかった。
お子様達の楽しそうなお顔が目に浮かびました。

投稿: ちゅがん | 2009年8月26日 (水) 20時46分

■KONさん
こちらこそ、ありがとうございました。
やっと、お会い(二度目ですが)出来て、今回はゆっくりお話も出来て嬉しかったです。
Mちゃんにも、娘と遊んでくれてありがとうとお伝えください。
Mちゃん、私たちおじさんともきちんとお話ができてえらいな~~と思いました。
うちのガキンチョにも見習わせないと…

投稿: Papa | 2009年8月27日 (木) 22時48分

■ガンさん
幹事、お疲れ様でした。
おかげ様で楽しい時間を過ごせました。
また、このような機会がありましたら、お声をかけてください。
あ、オートバイでも、ご一緒くださいね。

投稿: Papa | 2009年8月27日 (木) 22時53分

■今さん
昼間お会いしたのは、正月以来ですよね。
久々に今さんとお話できて楽しかったですよ。
>家庭…
全員がB型というすばらしい家族なんで、いつもは好き勝手やってるんですが…
基本的に楽しいことが好きなんで、遊ぶときはあんな感じです。

投稿: Papa | 2009年8月27日 (木) 22時57分

■剣片喰さん
こちらこそお会いできてうれしかったです。
また、素敵なお守りをいただきましてありがとうございます。
今度は、走るほうでご一緒ください。

投稿: Papa | 2009年8月27日 (木) 22時59分

■かいさん
サプライズの登場、嬉しかったです。
やっぱり、主役がいないと…
>四度目…
いってみますか~?
産み分け方法は…えげつない話になるので、別のところで…(笑

投稿: Papa | 2009年8月27日 (木) 23時09分

■オヤジの道楽さん
遠路、お疲れ様でした。
渋滞の中を走って、辿り着いた時のオヤジの道楽さんの笑顔、癒されました。
次回は私ももう少しゆっくりできるように調整したいと思います。
その前にどっかでツーリング、ご一緒くださいね。

投稿: Papa | 2009年8月27日 (木) 23時13分

■GAZZYさん
GAZZYさんこそ、お料理ご苦労様でした。
本当に多才でびっくりです。
今度は、もっとゆっくり出来るように調整しますね。

あ、お見送りは関ヶ原まででいいですよ(爆

投稿: Papa | 2009年8月27日 (木) 23時17分

■くまさん
くまさんの世界で一台のCBが見られて嬉しかったです。
>娘…
こればっかりは、あげますよ、とは言えないんで…(笑
女の子のできる種の蒔き方ならお教えしますよ(爆
>写真…
湯気はたぶん、ストロボの光量を落として、ディフェーサーで更に拡散させて…るんじゃないかな?>他人事(笑
次回は、奥さんも一緒にどうですか…?

投稿: Papa | 2009年8月27日 (木) 23時26分

■Mr,Tさん
こちらこそお会いできてうれしかったですよ。
え、あれ酔っ払ってたんですか?
すごく普通でしたが…(笑
楽しくお話ができてよかったです。
今度の相棒と一緒にお会いしたいですね。

投稿: Papa | 2009年8月27日 (木) 23時31分

■ちゅがんさん
元気でしたか~~?
よかった~生きてて~>オイオイ(笑
楽しかったですよ。娘は年の近いお姉ちゃんがいたんで嬉しかったみたいですよ。

また、関ヶ原あたりでオフしましょうね。

投稿: Papa | 2009年8月27日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235832/31079911

この記事へのトラックバック一覧です: 漢前祭り~2009・夏~:

« 旅に出るのだ!!~2009~ | トップページ | ガンダム、お台場に立つ!! »