« 家族サービス・第一弾~行きは良い良い、帰りは怖い~ | トップページ | 家族サービス・第二弾~Papaは目の保養~ »

2009年8月17日 (月)

ムフフな時間

最近、かみさんやガキンチョが寝静まった後に「ムフフな時間」を楽しんでます。

お断りしておきますが、アルファベットの最初と最後のほうの文字を合わせたビデオを見たりしてるんじゃありませんよ(笑

近所の量り売り酒屋で仕入れたお気に入りの梅酒のロックを片手に、時折、カメラのファインダーを覗いたりしながら、GoogleMapを眺めて考えているのは・・・
あと一ヶ月後に迫った四万十川ツーのルーティング・・・

全く、考えがまとまらないけど、今、この時間がすげぇ~~楽しい。

今回は、去年みたいに一人じゃないし、まして、夜は別の楽しみが待ってるから、「適当に・・・」ってわけにはいかないんで、GoogleMapのルート案内を参考にタイムスケジュールなんか書いてみたりするけど、どっかで、B型の自分が「そんなに時間に縛られた旅って、どうなん??」とつぶやいたりして・・・

それでも、やっぱり「ムフフな時間」だったりするわけです。

|

« 家族サービス・第一弾~行きは良い良い、帰りは怖い~ | トップページ | 家族サービス・第二弾~Papaは目の保養~ »

Papaの独り言」カテゴリの記事

コメント

Papaさん、こんばんは。

このムフフの時間、分かります。(笑)

前段階が楽しいんですよね。

でもツーリングはそれで満足するだけでなく、行ってからもたのしいですよねぇ。

お土産話もいまから ムフフしておいて下さい。(爆)

投稿: KON | 2009年8月18日 (火) 20時15分

■KONさん
今晩は~~
わかっていただけます?
この計画を立ててる時間がすごく楽しんですよね。
で、実際にツーに行くと、その楽しさに計画のことなんて、どっか行っちゃうんですよ(笑


投稿: Papa | 2009年8月19日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235832/31000339

この記事へのトラックバック一覧です: ムフフな時間:

« 家族サービス・第一弾~行きは良い良い、帰りは怖い~ | トップページ | 家族サービス・第二弾~Papaは目の保養~ »