« 家族サービス・第二弾~Papaは目の保養~ | トップページ | 漢前祭り~2009・夏~ »

2009年8月21日 (金)

旅に出るのだ!!~2009~

前の記事のように「ムフフな時間」を過ごしていましたが、気がつけば、あと3週間しかない。

その間の休みは、2日間だけ・・・(汗
なんと10日連続勤務の後、旅に出ることになります。

果たして、目的地に辿り着けるのか~~?

大雑把な日程・・・

9月13日(日)
朝7時に出発!!
昼頃、関ヶ原のzarusobamanさんとこで食べて・・・
予定では、zarusobamanさんと一緒に高知へ

9月14日(月)
九州を周ってきたうさぎライダーさんと合流して、高知の横浪黒潮ライン~四万十川・沈下橋めぐり・・・
夜は、私の行きつけの居酒屋を借り切って、高貴な話(?)を・・・

9月15日(火)
朝、桂浜へ行った後、北上・・・
坂出付近で、讃岐うどんを食べて・・・
うさぎライダーさんは、しまなみ海道経由で広島へ・・・
zarusobamanさんは、お仕事の待っている関ヶ原へ・・・
そして、私は・・・
徳島から、海路で和歌山へ・・・
急遽、決めたんだけど、とても楽しみ~
和歌山は初めてなのよ。

9月16日(水)
和歌山の瀬戸内沿いから、一気に山岳地帯へ。
高野龍神スカイライン~青山高原と走って、再び、伊勢から海路で伊良湖岬へ
ここで一泊したいのは、やまやまですが・・・
次の17日が娘の誕生日の為、この日の深夜に帰る約束をしたので、豊川ICから一路関東へ・・・

・・・と、まぁ、こんなところです。

そのために、明日は、この夏最後の家族サービス・・・漢前祭り・・・

|

« 家族サービス・第二弾~Papaは目の保養~ | トップページ | 漢前祭り~2009・夏~ »

CB1300SF」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

パパ。さんおはようございます。
実は私も四国を予定しているんですよ。
ただ私の場合は連休中なんですけどね。
zaruさんとの高貴な飲み会も楽しそうですね(いいな~
レポを楽しみにしてますよ!

投稿: nozo | 2009年8月22日 (土) 08時41分

■nozoさん
あ、そうなんですか?
いいとこですよ。
連休中か~~、関係ないからな~~>仕事柄

四万十辺りのレポを重点的に…

投稿: Papa | 2009年8月22日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235832/31052205

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出るのだ!!~2009~:

« 家族サービス・第二弾~Papaは目の保養~ | トップページ | 漢前祭り~2009・夏~ »