« Bike Photo Collection-15-お気に入りとバイク | トップページ | リフレッシュ~富士がすっきり、私もスッキリ~ »

2009年10月 9日 (金)

フェラーリ VS ポルシェ

先週の土曜日、ガキンチョ達の運動会を見に行くために会社を休んだものの、運動会は準備運動の直後、降雨の為、中断。

そして、そのまま、中止になってしまいました。

急に暇人になってしまったので、かみさんと久々に夫婦水入らずでデート・・・

いつも履いているスニーカーがそろそろくたびれてきたので
近くの某デパートに物色しに・・・

気に入ったのがあったので、店員さんにサイズを出してもらっていると・・・

かみさんが「ねぇねぇ、これかわいいよ」と持ってきたのが

PUMA スピードキャット 10 YEARS

まぁ、40過ぎのおじさん捕まえて、「かわいいよ」というのも何かと思いますが・・・

「いいね~~」なんて、履いてみてたら・・・

また、かみさんが「ねぇねぇ、これかっこいい~」

adidas ポルシェデザイン S3

「ん~、確かにかっこいい・・・」とこちらも履いてみる。

左足にスピードキャット、右足にポルシェデザイン・・・

突然、足下で勃発したフェラーリ対ポルシェの往年のF1対決・・・

私が最初に選んだスニーカーは、蚊帳の外・・・

「で、どうする?」

「どれにしようか~」

「全部、買っちゃったら・・・」

「・・・」

買っちゃいました。

R0013550 R0013551

PUMA スピードキャット 10YEARS

R0013552 R0013553

adidas ポルシェデザイン S3

R0013554 R0013555

PUMA クレモナ←私が最初に選んだもの

|

« Bike Photo Collection-15-お気に入りとバイク | トップページ | リフレッシュ~富士がすっきり、私もスッキリ~ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

 写真を見て、一瞬、リングシューズかと思ってしまいました。(ボクササイズでも始められたのかと・・)

 >左足にスピードキャット、右足にポルシェデザイン・・・ 頑張ってくださいませ・・・

投稿: 剣片喰 | 2009年10月 9日 (金) 19時11分

Papaさん…またスイッチ入ったのかと(笑)

私はNIKE派ですが、もう二年以上買ってません。
今履いている上履き代わりのNIKEは、ソールが剥がれてパカパカしてます(^^;)

それでも欲しいバイク用品。

投稿: GAZZY@携帯 | 2009年10月10日 (土) 09時07分

この前の赤いPUMAはこれだったんですね!
いいなぁ~、ポルシェもカッコイイ!
うらやましいです。。

投稿: ヨウ | 2009年10月10日 (土) 13時12分

Papaさん こんばんは!

フェラーリもポルシャもPapaさんが最初に選ばれたのも、みんなカッコイイですよ!

私からすれば
>「全部、買っちゃったら・・・」
と仰る、奥様が素敵です(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年10月14日 (水) 20時02分

■剣片喰さん
>ボクササイズ…
あ、それいいかも…
お腹周りが…(汗

投稿: Papa | 2009年10月15日 (木) 15時38分

■GAZZYさん
私もNIKE派だったんですが…
最近、adidas、PUMAが多いですね。
かみさんの影響かな?
ちなみに、フルパワ化してないCBで、フェラーリ・ポルシェに挑む勇気はありません。
もちろん、ZZRにも…(笑

投稿: Papa | 2009年10月15日 (木) 15時43分

■ヨウくん
そうだったんですよ。
買ってすぐ履いてったら、かみさんに「こどもみたい」と笑われました。

投稿: Papa | 2009年10月15日 (木) 15時45分

■オヤジの道楽さん
ありがとうございます。
かみさん曰く、「いつ買えなくなるか分からないんだから…」とのことです(汗

投稿: Papa | 2009年10月15日 (木) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235832/31710055

この記事へのトラックバック一覧です: フェラーリ VS ポルシェ:

« Bike Photo Collection-15-お気に入りとバイク | トップページ | リフレッシュ~富士がすっきり、私もスッキリ~ »