« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月26日 (木)

Papaとしては・・・

昨日はえらくいい天気でしたね。

R0013747_2

久々の休み・・・

洗車でもして、湿気飛ばしに「道の駅 どうし」まで行こうかな~~、なんて考えてたんですが・・・

続きを読む "Papaとしては・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

漢(おとこ)は黙って、BATES!!・・・じゃないけど・・・

昨日から今朝、四時まで仕事して、今日も普通に仕事をしてきたPapaです(ヘトヘト

家に帰ると、部屋にあるモノが・・・

続きを読む "漢(おとこ)は黙って、BATES!!・・・じゃないけど・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

必殺!!サプライズ返し(仮題)

一週間ほど前にお誘い頂いた「桜エビツー」
残念ながら、仕事を休むことが出来ず、お断りしたんですが・・・

なんとか都合をつけて・・・(「大人の事情」ともいう)お見送りだけ行ってきました。

続きを読む "必殺!!サプライズ返し(仮題)"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2009年11月 6日 (金)

リフレッシュ~富士がすっきり、私もスッキリ~

最近、ちょっといろいろで・・・
せっかくのツーのお誘いもお断りすることが多いので、申し訳なく思っていたんですが・・・

Dsc_9869_edited1

一昨日、勤め先からあまりに富士が綺麗に見えたので、富士山に行ってきました。

続きを読む "リフレッシュ~富士がすっきり、私もスッキリ~"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »