« 漢(おとこ)は黙って、BATES!!・・・じゃないけど・・・ | トップページ | 湿気飛ばしに都留うどん »

2009年11月26日 (木)

Papaとしては・・・

昨日はえらくいい天気でしたね。

R0013747_2

久々の休み・・・

洗車でもして、湿気飛ばしに「道の駅 どうし」まで行こうかな~~、なんて考えてたんですが・・・

娘が、土曜日の朝から熱出しまして・・・そんなこと、お構いなしに土曜の夜、都内某所で呑んだくれていたPapaとしては、娘を置いて外出するわけにもいかず、一日一緒にいることにしました。

とはいえ、娘は熱があるので、ベットの中だし・・・

どうせ、外に出られないなら、と・・・

メインのPCの「Windows 7」アップグレード作業を・・・

R0013752

リカバリ中・・・いつもなぜかこのときが一番ドキドキする。

R0013754

Windows 7アップグレード DVD

で、所々、操作をしつつ、待つこと4時間

R0013755 R0013756

無事、アップグレード完了

バックアップして、リカバリして、アップグレードして、今までのアプリをインストールして・・・終わったのが、夜の9時・・・疲れた~~
でも、Win 7 使いやすいです。

|

« 漢(おとこ)は黙って、BATES!!・・・じゃないけど・・・ | トップページ | 湿気飛ばしに都留うどん »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235832/32378862

この記事へのトラックバック一覧です: Papaとしては・・・:

« 漢(おとこ)は黙って、BATES!!・・・じゃないけど・・・ | トップページ | 湿気飛ばしに都留うどん »