« ニューパーツ取付 | トップページ | 良いお年を・・・ »

2009年12月21日 (月)

忘年会・・・・の、はしご(笑

昨日は、今年最後のお休み・・・

朝から向かった先は・・・

R0013811_edited1

先週に続き、夢店相模原へ・・・

ん?先週交換したPR2に何か問題が・・・?

いえいえ・・・

今回、ここに用事があるのはこの方・・・

R0013812_edited1_2

無事、退院されたGAZZYさん

来店の目的は・・・

タイヤ交換・・・なぜかKawasakiを夢店で入れるんです(笑

作業を待つ間、店内を見ながら、談笑です。

R0013813_edited1

おやおや、次は、アメリカンですか?
VTXがデカくみえませんけど・・・
私も跨ってみましたが、まさに「旅バイク」。真っ直ぐな道をどこまでも走ったら、気持ちよさそう

R0013814

タイヤ交換終了・・・私と同じPR2です。

その後、GAZZYさんに先導してもらって、厚木周りで、宮が瀬へ・・・
途中のクネクネが楽しいこと・・・そして、PR2の乗り易いこと

R0013815_edited1

宮が瀬に到着。

R0013825

すぐに、今さんとジャケット試着オフをしていたヨウくんが登場!!

三人で、売店でうどんを食べた後、少し談笑して解散!!

帰宅して、着替えて・・・

次は、かみさんのオヤジさんと焼肉屋で忘年会・・・
息子も娘も大満足。私は満腹。

ちなみに写真がありません・・・撮るの忘れました。

で、ぷっくり膨れたおなかを抱えて、向かったのは・・・

高校時代の悪友たちとの、カラオケ忘年会・・・
三時間、たっぷり喉を酷使して・・・今日は声がまともに出ません(汗

ここも写真なし・・・

これって、ブロガーとしてどうなんだろ?

とにかく、これで今年最後の休みは終了。

後は、職場の忘年会を残すのみ・・・ 

|

« ニューパーツ取付 | トップページ | 良いお年を・・・ »

CB1300SF」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

気付かないうちにパパラッチされていたとは流石です!
本当にVTXが小さく見えます。
これは私が大きいのではなく、VTXが小さいのです。

お付き合い有難うございました。
厚木~宮ヶ瀬は好きなんです。
程よいコーナーですから(笑)

また遊んでくださいませ♪

投稿: GAZZY | 2009年12月21日 (月) 21時19分

やはり、GAZZYさんとPapaさんはナイスカップルです!
それにGAZZYさん、細くなりましたね。

肝臓を大事にしましょうね(笑)。

投稿: いちご | 2009年12月21日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235832/32680836

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会・・・・の、はしご(笑:

« ニューパーツ取付 | トップページ | 良いお年を・・・ »