« Papaとしては・・・ | トップページ | avex!!!(`Д´) »

2009年12月 2日 (水)

湿気飛ばしに都留うどん

朝、この間から、気になっていた洗車をして
湿気飛ばしに行ってきました。

事前にお誘いしてたのは、KYOEIさんとB-Kingに乗り換えられたisiさん
待合せは、最近、おなじみの道志みちのセブンイレブン
時間ぴったりに着きましたが、もうお二人はいらしてました。

R0013760

ここでKYOEIさんから、あるものを譲っていただきました。

R0013771

TSR クラッチレーヴシリンダー ゴールド

これで、2~3時間乗っても左手の疲れが軽減されるかな・・・
インプレは、また今度・・・

贈呈式も終わって、3台で「道の駅どうし」へ

R0013761

やっぱ、タイヤそろそろだな~。
路面温度が低くて、濡れてたりすると、グリップに不安が・・・

「道の駅どうし」で休憩して、少し戻って、K24で都留へ
この道、知ってはいましたが、走るのは初めて、すげぇ~~楽しい。

R0013766_edited1 R0013765 

そして、ここもお初・・・都留うどん「たけだうどん」
おばちゃん曰く「この間も、オートバイ乗った人が来たよ。男の人と女の人」

それは、この人ですよ。おばちゃん

食べ終わって、K35へ
ここもすげぇ~~楽しい。
いい練習コース教えてもらいました。

R20に出たところで、KYOEIさんは左へ、私とisiさんは右へ

R0013768_2 R0013769 

自宅近くでisiさんと別れて、無事帰宅。

|

« Papaとしては・・・ | トップページ | avex!!!(`Д´) »

CB1300SF」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235832/32461330

この記事へのトラックバック一覧です: 湿気飛ばしに都留うどん:

« Papaとしては・・・ | トップページ | avex!!!(`Д´) »