« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

洗車オフ

梅雨が明けてからずっと、走ってばかりでやっていなかった洗車を・・・

2010_07_28_0609 

続きを読む "洗車オフ"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

富士までお散歩

珍しく取れた土曜休み
なかなか休みの合わないかわいい弟分のヨウくんと
これまた、なかなか休みの合わないKONさんを誘って
富士山の麓、山中湖までお散歩に行って来ました。

もちろん、相棒でね。

続きを読む "富士までお散歩"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

仕事だけどね

朝、仕事道具を自分の車に積み込んで・・・

続きを読む "仕事だけどね"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

早朝CCM(缶コーヒーミーティング)in 宮ヶ瀬

先日、GAZZYさんより「無理を承知で」というタイトルのメールが・・・

「無理が通れば、道理が引っ込む!!」
「道理」が引っ込まない程度の「無理」ならしましょう!!

続きを読む "早朝CCM(缶コーヒーミーティング)in 宮ヶ瀬"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

夏まであと少し・・・

昨日のお休みは雨で、仕事の今日は快晴・・・
オ、オレが何をした?

この怒りを何処にぶつければ・・・

そうだ!!ナップスに行こう!!(^▽^笑)

続きを読む "夏まであと少し・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »