« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月23日 (火)

ブツをチョメチョメ・・・(^▽^笑)

桜えびツーを終え、御殿場ICを下りたKONさん、GAZZYさん、俺の向かった先は・・・

続きを読む "ブツをチョメチョメ・・・(^▽^笑)"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

桜えびツー 2010秋

湘南ライダーさん(通称:ボス)の企画された
「桜えびツー 20101秋」に参加させて頂きました。

続きを読む "桜えびツー 2010秋"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

2×4(ツー・バイ・フォー)

洗車しなきゃ~~~って思いながら・・・
休みが快晴だって思うと、ついつい走りに逝ってしまうのが
オートバイ乗りの性

まして、なんかすご~~くいい写真なんて見せられちゃうし・・・
決定打は前夜の一本の電話・・・

ということで前回に引き続き富士山に行って来ました。

そこ!「富士山しか行くとこないのかよ~」とか言わない!
ヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ

続きを読む "2×4(ツー・バイ・フォー)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

11月3日は「特異日」です

11月3日は「晴れ」の特異日
なんと、過去8割が「晴れ」
あとの2割に当ったら、本当に「雨男」だな・・・と思いながら、
この一週間天気予報とにらめっこ!!

2010_11_02_0472

すっきり晴れました。

*今回、わりといい写真が撮れたんで、是非クリックして拡大して見てください
  (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

続きを読む "11月3日は「特異日」です"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »