« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月24日 (火)

夏の準備・・・

今日は、GAZZYさん、KONさん、あんちゃんさんと某ファミレスでランチオフでした。
内容は、お話できない・・・ってか、取り留めのない話だし・・・写真はNGだったし・・・

・・・ということで、違う話です。

続きを読む "夏の準備・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

BikeJin・春祭り




2011_05_15_1957_edited1_3

5月15日、群馬県伊勢崎オートレース場で開催された「BikeJin・春祭り」に参加してきました。
声をお掛けしたところ、沢山の方にお集まり頂いて、実に、12台14人が一緒に参加して頂きました。
皆さんのご紹介は後ほど・・・

続きを読む "BikeJin・春祭り"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

ゴールデン・ウィーク3部作~その③~

朝5時、目が覚めた
前日、前々日と2日間で410km
それもタンデムで走ったわりに疲れがない。

<5月6日  あれから三年>

この日の約束は「談合坂 7時半」 これだけだ!
どこに行くのか?どこを走るか?
そんなことは会ってから考えればいい!!

俺たちはオートバイ乗りなんだから・・・

続きを読む "ゴールデン・ウィーク3部作~その③~"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

ゴールデン・ウィーク三部作~その②~

前日は娘とタンデムで233.5km走ってました。

おかげで内腿が筋肉痛です(хх。)

<第二部 GETだぜぇ~>

5月5日、空は生憎の曇り空
今日は景色が目的じゃないから、気にせず出発です。

続きを読む "ゴールデン・ウィーク三部作~その②~"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

ゴールデン・ウィーク三部作~その①~

4日から始まった私のGW・・・
4~6日の3日間で約880km走りました。

<第一部 『高速デビュー』>

天気は快晴

5月4日、娘とタンデムで富士山に行って来ました。
一昨年は宮ヶ瀬、去年は「道の駅 どうし」、今年は富士山・・・と確実に距離を延ばしているわけです。

続きを読む "ゴールデン・ウィーク三部作~その①~"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »