« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

快晴である。

目覚めて、晴れていると体調も気力もグッと上がる。
オートバイ乗りとは、実に単純明解で素朴なものである。

                                                      By 斉藤 純~「ツーリングライフ」より~

*先週金曜日の話です
*画像は、クリックで拡大します

続きを読む "快晴である。"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

今日は境目で・・・

一昨日までは、今日の午前中は晴れのはずだったんですが・・・
とにかく、今月中に850km走りたくて、今日も走りに行ってきました。

今日の目標は200km・・・

続きを読む "今日は境目で・・・"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

朝霧高原は朝霧の中・・・

次の休みが、走れるとは限らないこの時期なんで、
「曇りだろうと、雨が降ってなければ走っちゃえ~」ということで
先週に続き、ちょっと走ってきました。

2011_06_09_2280_edited1

続きを読む "朝霧高原は朝霧の中・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

オートバイ乗り(オートバイ馬鹿)の性

ここのところ・・・って言っても2週間だけど相棒に乗ってなかったんで、今にも降り出しそうな曇り空の下、覚悟を決めて走ってきました。

*デジイチ一式持って行ったんですが出す気になれず、写真はすべて携帯です。

続きを読む "オートバイ乗り(オートバイ馬鹿)の性"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »