« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月20日 (金)

陽光のテーブルに潮風のスパイス

東京のほぼ真ん中に住んでいます。
奥多摩だって、秩父だって、房総だって・・・
三浦だって、江ノ島だって、富士山だって・・・
「行こう!」と思えば、2時間程度で行けちゃう良い場所です。
ただ、何処に行くにも、下道移動を1時間はしないといけない厄介な場所でもあります。

ひとつ例外をあげれば、中央道なら最寄りのICまで5分ということでしょうか

この下道1時間の苦行を避けようと思えば、朝早く出発するしかないんですが・・・

続きを読む "陽光のテーブルに潮風のスパイス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

何故、オートバイに・・・

何故、オートバイに乗り始めたんだろう?

そもそも、なんでオートバイなんだろう?

たまに、そんなことを考えます。

そして、つい先日、屋根裏の隅で昔のおもちゃを見つけるように
一本のビデオテープを見つけました。

続きを読む "何故、オートバイに・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

恒例!!新年房総ツーリング 2012

新しい一年の始まりに大切な仲間たちと一緒に思いっきり楽しく走れたことを・・・

今年は特に嬉しく思います。

続きを読む "恒例!!新年房総ツーリング 2012"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

2012年 波乱の幕開け???

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2011_06_24_2375_edited1


さて・・・

続きを読む "2012年 波乱の幕開け???"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »