« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

メンテな休日

今月に入って、毎週走ってたら1500km近く走ってしまったんで
今日(火曜日)は、「メンテな休日」にしました。

続きを読む "メンテな休日"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

神様の悪戯・・・なのか?

神はかくも我に試練を与え給うか?

先週の「八ヶ岳気まぐれツーリング」の翌日。

『さて、来週の休みはいつにするべ?」と天気予報とにらめっこ。

普段は、晴れマークを探すが、今月はGW中から走ってばかりで、
既にトリップメーター(Bトリップ)は1000kmを超えている。

出来れば、今にも雨が落ちてきそうで落ちてこない曇天がいい
だって、走りに行かないでメンテナンスする決心が着くでしょ?

・・・で決めたのが今日(水曜日)の休みだったんですが・・・

続きを読む "神様の悪戯・・・なのか?"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

八ヶ岳気まぐれツーリング(努力目標有)

話は月曜の夜から始まります。
「今度の休み、どっか行くの?」とかみさん。
「ここ二回、行ったから行かないよ」と私。
「じゃあ、仕事が終わってから付き合って!」
「あいよ」

・・・で火曜の夜
「あのさ、仕事終わるの3時半頃だよね?」と私。
「そうだよ。天気いいんだよね」とかみさん
『マズイ!読まれてるか?』
「何処行くの?」とかみさん。
『はは、読まれてましたf^_^;』
「八ヶ岳の方へ・・・2時には帰る」と私。
「じゃ、努力目標ということで」とかみさん。

そんないきさつで八ヶ岳気まぐれツーリングを実行。

続きを読む "八ヶ岳気まぐれツーリング(努力目標有)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

八ヶ岳気ままツーリング

個人的にはGWの最終日・・・

ちょっと気になる道があったんで走りに行ってきました。

12_05_05_1838

こんな所です
電柱ジャマ~~~(゚Д゚)ウゼェェェ

続きを読む "八ヶ岳気ままツーリング"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »