« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

Re-Turn

ツーリングネタではないのですが・・・
梅雨空の下、ちょっと気持ちがほぐれる出来事があったので書き留めておこうと思います。

続きを読む "Re-Turn"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

メンテな休日~オイル交換編(?)

先月走るのに夢中で、気が付けば、前回のオイル交換から4500kmも走ってました。
前回のオイル交換は自分でやったんですが、2回に1回は点検も兼ねて夢店にお願いすることにしています。
この辺は、「繋がろう」ってやつで・・・

続きを読む "メンテな休日~オイル交換編(?)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

メンテな休日~チェーンメンテ編~

2~3日前から、台風が近付くから今日は一日雨・・・ということで、走りに行くのは諦めてました。
晴れても行かないでチェーンメンテをしようと思ってましたが、『あまり荒れるようならそれも出来ないな』と
しかし、昨日の時点でわりと早く天気が回復するんじゃないか、というんであるものを買って帰宅しました。

続きを読む "メンテな休日~チェーンメンテ編~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »