« あの日の出来事~5月2日編~ | トップページ | 雨予報?今は降ってないじゃん!? »

2013年6月11日 (火)

あの日の出来事~5月3日 BikeJin祭り編~

毎年恒例となった「春のBikeJin祭り」に
行ってきました。

ご一緒頂いたのは、クロさん。shingoさん、やまちゅうさん・・・

そして、前々回ポケバイが楽しかったらしく
「ポケバイ乗りたい!!」という娘を連れて行きました。

渋滞のアクアラインのトンネル部を抜け、「海ほたる」を過ぎると、
両側に広がる海に「パパ、すごいね~」と娘がはしゃぐ。

俺としては、少々時間を読み間違えて焦っているのだが・・・
2013_05_03_5864_edited1
俺が遅れたため、会場の「袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ」の
駐車場はすごい数のバイクで埋まってます。
2013_05_03_5866
ステージでは開会式が行われていますが、
娘のお目当てを目指します。
2013_05_03_5872
レーサーのように、スタート前にマシンに跨りピースサイン!
グローブが少し大きいらしくよくわからんピースになってる(笑)
Rps20130503_190702
最初はうまくスピードに乗れず、足を出してましたが、
五分もすればこの通りです。
ライディングセンスは、俺よりあるかも・・・(;^ω^)
Rps20130503_191556_918
今、流行りの「足出しコーナリング」(⌒▽⌒)
インを挿されて、ちょっとビビってます。
今回、娘にかかりっきりで折角ご一緒頂いた皆さんとお話している時間がありませんでした。
本当に申し訳ありませんm( __ __ )m

|

« あの日の出来事~5月2日編~ | トップページ | 雨予報?今は降ってないじゃん!? »

コメント

はじめまして。
GAZZYさんやガンさんのブログから漂流してきました。

娘さんとご一緒とは、うらやましい限り。
ウチのは一人息子・男子高校2年生・ウエイトリフティング部員・庭で立ちゴケたDUCATI ST4sを軽々と引き起こした・体格はDUCATI DIAVEL・定期テスト直前なのに緊張感なし・・・・なので、後ろに乗っけようとも思わず。

でも私、法的にタンデムできないんでした(笑)。

投稿: 1km-diver | 2013年6月19日 (水) 20時07分

■1km-diverさん
ご訪問ありがとうございます。
ちょうど、このコメントを頂いた日にGAZZYさんとツーリングに行ってまして、お名前が話にあがってました(笑)
今年高一の上の息子も、この娘も幼稚園からタンデムで出掛けているんで慣れたもんです。

お時間が合えば是非ご一緒くださいませ。

投稿: Papa | 2013年6月21日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235832/51998687

この記事へのトラックバック一覧です: あの日の出来事~5月3日 BikeJin祭り編~:

« あの日の出来事~5月2日編~ | トップページ | 雨予報?今は降ってないじゃん!? »